国際恋愛がしたい

couples

初めて、母に勧められた映画「ローマの休日」で、
主人公のオードリー・ヘプバーンを見て、
なんてキレイな人なんだろう…って思いました。

それ以来(?)、洋画にハマるようになって、
映画はもちろん、気付けばDVDや洋楽まで、守備範囲は幅広くなりました。

スクリーンの向こうにいる外国人たち。
美男美女で、ステキすぎます。

白馬の王子様を思わせる、青い目の金髪美少年。
絵本の中の憧れのプリンセスそのものの美少女。
まるでバービー人形みたいな歌姫。
何をしてもサマになるハリウッドスター。
天は二物を与える、イケメンスポーツ選手。

…挙げて行くとキリがありません!

こんなgood looking guy & girlたちと、
素敵な恋愛してみたい!!
国際恋愛に憧れる人、きっと少なくないことでしょう。

国際恋愛。それは、夢じゃない時代かもしれません。
だって、国際結婚のカップルは、年間2万組以上も誕生しているらしいから。

よく考えると、最近は日本でもハーフタレントを多く見かけるような気がします。
それに街中や知り合いに、国際恋愛しているカップルを見かけたりもするし。
それって、やっぱり国際結婚が増えている証なんじゃないかな?

外国のイケメンが大好きな筆者が、
女性目線で、国際恋愛に関するお役立ち情報をご紹介していきます!